
たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

アウトドアとカメラの金沢ブロガー

ローソンのお皿プレゼントの補助券がわかりにくい

雑談
スポンサーリンク

f:id:outdoor-kanazawa:20150729125541j:image

 

ローソンで菓子パンなどについてるシール40枚でお皿がもらえるキャンペーン。

いつもローソンで見かけるあれです。
ミッフィーリラックマなどありますが今はキティちゃん。
 
なんだかつい集めたくなるんですよね。シール。
なぜか欲しくなるという。
LAWSONに踊らされてるなー。
 
そしてついてゲットできました。
f:id:outdoor-kanazawa:20150729125806j:image
 
やった!
 
でも毎回コンビニで悩みます。
 

ロッピーで補助券の出し方わかりにくい!

 
毎回考え込みます。そう、まいっかい!
もっとトップ画面にわかりやすく書いてあってもいいと思うんだよなー。
普段ロッピーなんて使わないから、僕みたいな層には難しいんですよ。
 
忘れた時のために補助券の出し方を書いておきます。
 
 
 
  1. ロッピーの前に立つ
  2. 画面右下のポンタカードのボタンを押す
  3. ポンタカードを刺す(表を左側で逆さまに)
  4. 補助券のメニューが出る
 
以上!

 

知っておかないと確実にやり方わからないと思う。ほんとに。
数ヶ月後にきっとまたここを見にきます。。。
 
 
ほいだば!

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.