
たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

アウトドアとカメラの金沢ブロガー

ライザップを真似て独自ダイエットできるのか?続 〜73キロ男の挑戦〜

ダイエット 移住日記 ライザップ式ダイエット
スポンサーリンク

■素人がライザップを真似てダイエットできるのか?

 

こちらの続きになります。

 

金沢から東京に移住した結果、1ヶ月もしないうちにベルトがキツくなってきました。

せっかく嫁くんが、「新しいとこで行くのだから」と一緒に買ってくれたスーツ。

ごめん、もう苦しっす。

 

これじゃいかん何かしなくては。。。。

 

で、気になったのがライザップのCM。

本当にあんな別人のように変わるのか???

 

太った男が、

ブーッブーッ ブーッブーッ

 

一気に痩せて

テレレンテンテンー♪

 

ワーォ

 

 

ありえんだろ!

 

 

いくらなんでもあんな疑わしいCMに騙される人はいないだろー・・・

 

と思い調べてたのですが、いやいや、なんだかネットでは結構話題だぞ?

 

なになに?

 

つまり、ライザップとは以下のような事をしてるらしい。

 

  • 炭水化物を極力取らないよう食事を変える。
  • 週に2回か3回かライザップのビルに行き筋トレをする。
  • 食事を毎回写メール(死語?)しなくてはならない。
  • マンツーマンで筋トレ。
  • しっかり教育を受けたトレーナーがついてくれる。
  • ピチピチな服を着たギャルトレーナーがいたらやる気でるなぁ。

 

以上、至極簡単そうな内容。

 

ただライザップは値段が高い。

2ヶ月で30万近くいるみたい。

 

30万かぁ・・・。

30万あれば、嫁くんに却下された自転車が変えるなー。あぁ、ほしいなぁ。

 

でも、今まで痩せれなかった人なら30万は妥当なのかもしれない。

あんなテーテッテレー♪(いやこれお菓子のCMだ」)でムキムキ突然マッチョマンなんでしょ?

ぼくもマッチョレスビームを撃ちたいでごわすよ。

 

突然! マッチョマン - Wikipedia

 

よし、決めた。

 

 金がないなら独自ライザップだ!

 

さぁやった内容を書こうと思ったら息子が起きてしまった。。。。

いや決してピチピチトレーナーを考えたわけじゃなく。

 

ちょっと今日は終了命令が出ましたので中途半端ですが終わります。

息子を寝かせてきます。

試した方法と食事内容、そしてその結果はまた次回に。

中途半端ですみませーん。

 

 

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.