たい焼き親子のキャンプブログ

キャンプ道具から登山道具などレビューします

【金沢グルメ】何度でも言う。金沢で一番美味しいパスタはトラドです

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは、隊長です。

赤ちゃんができてから全然行けなかったトラド(TORRADO)についに行けました!

いやー、本当に美味い。大好きです。

 

 

金沢のどの店より美味かった! 

嫁には言えないけど色んな女の子と色んなお店を食べ回ってました

 

女の子にお店を教えてもらって、そこにまた違う子を連れていく~みたいな。

 

ギャル「隊長の連れてってくれるお店美味しい!」

隊長「そうだろそうだろ~ワッハッハ」

 

トラドは駐車場がないって理由であんまり行ってなかったけど、改めて行ってみてわかった。

 

トラドのパスタが一番美味しいわ。

 

f:id:outdoor-kanazawa:20151004020634j:plain

このタプタプなスープ。こいつがメチャクチャ美味い!

 

男性は大盛りをオススメします。

もっと食べたいって思うから。

f:id:outdoor-kanazawa:20151004020848j:plain

嫁注文のパスタ。

嫁くんは蟹のパスタが好き。

本当は僕がこれ頼むつもりだったけど先に言われたので僕はエビのパスタを注文。

 

どれも美味しいんですけどね。

蟹→海老が1、2位に美味い。

 

あとグリーンカレーもここの美味しいです。

 

ランチタイムがオススメ

ドリンクとパンが付きます。

パンは普通に頼むと小さいくせに高いから許せねぇ。。。

 

でも、パスタのソースとパンを絡めると涙が出るほど美味しいから辞められまへん。 

トラドはお昼のランチタイムがオススメですぞ!

 

他にも美味しい店はありますが・・・

トラドの何がいいかって言うと味なんですよ。

他にも美味しいお店はあります。金沢にはたくさんあります。

 

麺がモチモチしてソースも美味い店。

雰囲気がとても良くてなおかつリーズナブルなお店。

 

でもトータルで考えるとトラドなんですよねぇ。

ここまで美味しいソースは他の店にないんです。

f:id:outdoor-kanazawa:20151004021555j:plain

 

あと何がいいかって言うと、一人でも落ち着くカウンターがあるんだなぁ。

 

独身の頃仕事帰りに1人でも来てました。

パスタ2皿頼んで違う味を楽しんでたくらい美味しい。

 

トラドの住所はこちら

移転しました。

新しい場所はこちらです。

〒920-0362 石川県金沢市古府1丁目222番

 

 

近江町市場からすぐの場所

観光客にもお勧め。

海鮮丼食べたら次はトラドのパスタに挑戦だ!

f:id:outdoor-kanazawa:20151004022037j:plain

移転前の写真ですが、真ん中の店がトラド。長屋だったのかな、外壁が汚くてビビる。

 

コンパに使える?

前にいた店長と話したところ、たまにいるそうです。

ちなみに僕はオススメしない。コンパには適度の雑音も必要であるが、この店ではそれがない。

 

結構静かだから周囲の人に迷惑ですわ。

ちなみに隊長は2階で男だらけの忘年会を開いてました。

迷惑かけてすみませんでした。

→移転してからのトラドはコンパで使うには不向きな雰囲気。明るい感じだし。

 

最後に

美味しいパスタを食べたいなーと思う方がいましたら、一度トラドを試してみてはいかがでしょうか。

蟹のパスタがオススメですぞ。

グリーンカレーも。

 

あとクレープもありますから。持ち帰りもできます。

(移転後のクレープは不明です) 

f:id:outdoor-kanazawa:20151004022527j:plain

 

書いてるとお腹減ってきたな。。。。

東京で何軒か行ったけどなかなか感動する店ってないんですよね。

金沢の人が羨ましいです。ほんだば!

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.