読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

アウトドアとカメラの金沢ブロガー

ライザップを真似て独自ダイエットできるのか?〜73キロ男の挑戦〜

移住日記 ダイエット ライザップ式ダイエット
スポンサーリンク

仕事の希望を出し東京に移住してきたのですが、やっぱり仕事が大変。

やりたかった仕事ができて嬉しいのですが、それでも毎日の満員電車と遅い残業は厳しいです。

 

遅い時間にご飯を食べると太るんですよね。

でも食べちゃいます。

 

 

甘いものも好きです。

アイスやたい焼きとかケーキも好物です。

さすがにそれは食べませんが、安売りしてるおはぎを見かけると買ってしまいます。

 

それとグラノーラ

 

なんですかあの食べ物は。

牛乳かけて、ザックザクな食感と、底の方でふやけた柔らかい揚げ玉ボンバーみたいなあれ。

ドライフルーツなんて歯に引っ付くんですけど美味しいんだもん。

最後に甘くなった牛乳をズズズっと飲んであー気分は最高。

 

 

さぁもう1杯!

 

 

ストッパーの嫁くんがいないので好きなだけグラノーラ食べれます。

独占して食べれるから仕事中に食べきられる心配もありません。

 

グラノーラへの愛を語ると余裕で1つの記事が書けるのでこのへんで終わりましょう。

ちなみにカルビーのグラノーラが好きです。

世の中にはもっと高くて美味しいグラノーラがあるのでしょうね。

ほら、TVでやってたのですが専門店もあるらしい。

そーいえばどこかの駅で見かけたなぁ。あれはどこだろう?

埼玉だったかなー。

なんだかオーガニック系のお店にありました。ゴクリ・・・

 

は!いかんいかん、また書いていた。

 

 

では、本題。

 

今回はダイエットについてです。

 

金沢から東京に移住してみて思ったのですが、TVで面白いCMをやってますよね。

 

ブーッブーッ ブーッブーッ

 

テレレンテンテンー♪のような変わった音楽。

面白い音なのでついTVに振り向いてしまいます。

 

なんだかやる気のないしょぼくれた太めの人が、テレレンテンテンー♪で笑顔のナイスガイに返信するあれです。

 

そう、ライザップ

 

 

■素人がライザップを真似てダイエットできるのか?

 

 

なんだかグラノーラの話ばかりになったので、次の記事に書きたいと思います。

しばしお待ちを。

 

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.