たい焼き親子のキャンプブログ

キャンプ道具から登山道具などレビューします

これは映画館で観るべきだったと激しく後悔した映画ベスト10+オマケ1本

こんにちは、若い頃は1日1本映画を観ていた隊長です。 えぇ、友達いませんから暇なのです。 子供が出来てから観る数はめっきり減り、見たい映画が溜まる一方になってしまいました。 そんな私が観てきた中で、これは映画館で真剣に観たかった!と激しく後悔し…

100回以上コンパして彼女ができない人に共通する問題とその対策を真剣に考えた

◆更新 2016年2月4日◆ 毎週コンパをしてきて、いい加減これは金と時間の無駄だと悟った隊長です。 いや〜、(モテない)男は辛いよ! そんなコンパも結婚してからは参加NGと嫁に言われ、結婚当初は断ってばかりでした(今じゃもうすっかり誘われません)。 し…

広角レンズが欲しい!嫁にお願いしてみるのだぁぁぁ!

僕の好きなブログに犬さんのブログがありまして、山や写真など僕の趣味にドンピシャなので見てると体がウズウズしてきちゃう山に登りたいぞー!と思えるそんなブログ。で、こちらの記事の写真を見て僕も広角レンズを買うしかないこれからは広角レンズだむし…

今更だけどGATEというアニメがメチャクチャ面白かったから声優さんも調べてみた

◆更新しました 2016年2月4日◆ 知らなかった。 監獄学園のアニメ放送を待ってる間にチラホラやってるのは知ってたけど、こんなにも面白いアニメだったとはー! 自衛隊募集の紙にも使用されてます ちなみにアニメの正式名称は『ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く…

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.