たい焼き親子のキャンプブログ

キャンプ道具から登山道具などレビューします

妻の産後の老け込みが許せないから試してる5点

子供を産んでから妻はやつれた。 ひたすら育児に追われ。 皮膚は乾燥し、シワは増え、髪もパサついてきてる気がする。 立派なおばさんだ。 でも出産が悪いのではない。 年齢でもない。 僕が悪い。 子供の夜泣きで寝不足が重なり、顔に疲れが現れる。 僕の代…

【沢登り】僕をアウトドアに引きずり込んだオッサンの話 第1話 靴ザック服装はどうでもいい

そのオッサンの第一印象は最悪だった。 ボート大会にたまたま参加した時にオッサンはいた。 皆が力を合わせて動いてるのに、オッサンは横からチャチャを入れるだけで全然手伝わないのだ。 後日、飲みの場でメタル好きという趣味が合いオッサンと仲良くなった…

【沢登り】僕をアウトドアに引きずり込んだオッサンの話 第2話 靴ザック服装はどうでもいい

【沢登り】僕をアウトドアに引きずり込んだオッサンの話 第1話 靴ザック服装はどうでもいい - たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる 前回からの続き その悪魔のようなオッサンはこんな人だった。 僕が辛そうに歩いてるのを見るのが好き 苦痛に歪む顔を見ながら歩く…

【沢登り】僕をアウトドアに引きずり込んだオッサンの話 第3話 靴ザック服装はどうでもいい

【沢登り】僕をアウトドアに引きずり込んだオッサンの話 第2話 靴ザック服装はどうでもいい - たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる 前の話のつづき 帰りの道はなぜか早く感じた。 ずいぶん前にいたはずの焚き火場をすぐ通過した。 心が少し楽になったからゆとりが…

【富山】最高のマス寿司を知ってる?『扇一 ます寿し本舗』はレアぽくて美味しいんだ

マス寿司が好きです。 最近はコンビニでもおにぎりコーナーでも見かける。 こんなの。 つい買ってしまう。 県外だと「ますのすし本舗 源」が有名。 こちら。 でもね、 富山でしか食べれない最強マス寿司がある! 富山市や魚津など、専門店を回ったけど全てが…

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.