
たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

アウトドアとカメラの金沢ブロガー

育児-育児漫画

ひーたむを超えろ!はてなブログの育児マンガ枠は隊長がもらった!!

今日の出来事。 ケンタッキーを数年ぶりに買ったんですよ。 久しぶりのケンタッキーは美味しくてコールスローサラダもとても良かったです。 でもね、風邪薬を飲んだ嫁くん、風邪薬が超マズかったみたいで吐いたらしい。 僕は満腹で寝てたけど。 堕落ソファー…

【はてなブログ漫画】互助会だ!互助会だ!炎上だ!

こんにちは、隊長です。 今日は互助会の漫画を描きました。 2015年の流行語大賞は、僕にとって『互助会』と『承認欲求』です。

【育児漫画】子供がなんでも真似して困ります

隊長です。こんにちは。 子供ってなんでも真似しますよね。

【育児漫画】子供にゾンビはダメですか?

おはようございます、隊長です。

【育児漫画】赤ちゃんのお風呂は大変だ

小さい手だから? 指先で掴んできます。 非常に痛かった。 そこは掴まないでほしい。。。

【育児漫画】どうしてそんな顔するの?

子供って何を考えているのかわからない。 あの微笑の意味もわからない。。。

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.